題詠blog2009/Fotografia

Fotografiaの楽しみ方とお約束

こんにちは、題詠blog2009/Fotografiaへようこそ。
ここは「題詠blog2009」という、短歌イベントを軸にして、
短歌だけでなく、写真やお絵かきや書だって楽しんじゃおうよ!
という管理人のわがままから生まれた場所です^^

最低限のルールを守って、最大限に遊びましょう ☆

[Fotografiaの楽しみ方]
♪ お題を詠み込んだ自作短歌と自作の写真・イラスト・書・フォト短歌を投稿

♪ お題をテーマにした自作の写真・イラストを投稿

♪ 「題詠blog2009」または「
Fotografia」の歌人さんの歌と、自作の写真・イラスト等とのコラボレーション

♪ 「
Fotografia」に投稿している写真家・絵師さん等と、自作短歌とのコラボレーション

♪ その他、とろけるアイデア募集中!


※お題を順番に埋める必要はありません、お気軽にご参加ください!


[お約束]
(1) 投稿作品は必ず自作のものにしましょう。

(2) 短歌・写真・イラスト・その他の著作権は著作者に属します。
「題詠blog2009」「Fotografia」に投稿されている作品も例外ではありません。

(3) (2)を踏まえて、コラボレーション作品は必ず作者とのコミュニケーションの上製作しましょう。
お気に入りの短歌作品を引用する場合も、トラックバックやメールなどで作者の方へのご連絡を忘れずに。
<
(4) 他人を不快感を与える行為はやめましょう。
また自分に悪意はなくても相手が不快に思う場合は多くあります。その場合は素直に謝罪し、両人で記事の削除等の対処を検討してください。

(5) ここ「Fotografia」は管理人個人が運営しています。「題詠blog2009」の運営とは一切関わりがありません。
(「関連サイト」として五十嵐さまへご連絡を入れています)。
Fotografia内でのご質問・ご意見・ご要望等は、当サイト内の「Q&A」または「BBS」へお願いいたします。



[PR]
by song4joy | 2009-02-28 14:35 | まずこちらをご覧下さい