題詠blog2009/Fotografia

参加方法

参加の前にお読み下さい
【参加方法】
(1)このイベントへの投稿は、ご自分のブログの記事(エントリ)をFotografiaのお題の記事へトラックバックする方法をとっています。参加にはご自分のブログが必要です。各自でブログを借りてください。
新しくブログを借りる方へ、参考→無料ブログ比較

(2) 参加される前にまず「参加者一覧」の記事にトラックバック(TB)してください。「参加者一覧」の記事は、カテゴリの「参加者一覧」をクリックすると表示されます。

(3) 参加者一覧にTBする記事は、次のようにお願いします。
記事のタイトル又は本文中に、「題詠blog2009/Fotografiaに参加します」の一言と、Fotografiaへのリンクを付け加えてください。
その他の本文の内容は自由ですが、よろしければ簡単な自己紹介、作品の紹介をお願いいたします。

(4) 参加ブログ・参加名はできるだけ途中で変更しないようにお願いします。

(5) お申し込みは、常時受け付けています。(ただし「題詠blog2009」の開催は11月30日までとなります)。

(6) 参加表明をいったんTBすると、もとの投稿を削除しても、TB画面の内容は消えません。使用するブログや参加名など、事前によく考えてからTBしてください。万が一ブログを移転した場合は再度TBして下さい。

(7) 参加にあたっては、各自で責任を持ってくださいますようお願いします。自分の投稿作品には、自分で責任を持ってください。

(8) どなたでも自由にご参加いただけます。
これまで短歌に興味がなかった方も、このイベントや詩の世界に興味を持っていただけたら、お気軽にご参加してください。


※ご不明の点は「Q&A」へお願いします。



[PR]
by song4joy | 2009-02-28 14:18 | まずこちらをご覧下さい